SailorsCoveに・・・

昨夜行われたFlyingFizzのヨットレース。
FIYCのTR-4のコースを使って、FizzWorldCup予選の模擬戦のような感じでした。
最多13艇が参加して、レース模様は大混乱でした。

リザルトは↓こちら
http://slsailing.org/forum/viewtopic.php?t=2048

1stHeatは帰りのバックストレッチでクラッシュ落ちして、リタイヤ ( ̄□ ̄;)!!
それ以降、2nd:8位/13艇、3rd:8位/11艇、4th:2位/7艇、5th:7位/11艇
練習不足なのがバレバレです^^;

結局、1stHeatと2ndHeatを制したnemu Yoshikawaさんが初優勝となりました。
優勝した艇は次の開催までSailorsCoveに飾られるわけですが、
もちろんnemuさんの艇も飾られています。





実はこのnemuさんのFizz、僕の作ったカスタムテクスチャーを使ってくれてるんですよ!

なんというか・・・感無量です。。><。。

nemuさん、買ってくれて、さらに優勝してくれて、ありがとー(@ ̄∇ ̄@)

最後に記念写真しましたよ^^
(nemuさんは、真ん中のアンリアルAVの方です^^)

0 コメント:

コメントを投稿