カスタムテクスチャー

Flying Fizz用のカスタムテクスチャーを販売開始です。

Fizzは、ほとんどのパーツがスカルプでできているので、テクスチャーがゆがんで見えるだよね。
その辺は気にしないことにしようっとw

セイルは大部分を透明にして、視界の確保を心がけたよ。
genakerは夕陽とヤシの木のシルエット。これはクジラさんのアイデア。
船体(横と船尾)とメインセイルにブランドロゴを入れてます。

けっこうキレイにできたんじゃないかな~?(自画自賛w)

使い方は簡単^^
購入した中に入っているのは、notecardです。
Flying FizzをRezして、右クリックで編集→コンテンツを開いて、
購入したscriptをドラッグ&ドロップします。
で、編集ウィンドーを閉じて船体をタッチするだけ。
数秒後にはカスタムがコンプリートしますよ。

色は赤、青、ピンクを用意しました。
お好みに合わせて選んでね^^







こちらのTexture Package for Flying Fizzが買えるのは、
AZABUのBambooFactory
JapanResortC2のStarHitter's
それからBambooFactoryAnnexです。

Fizzに乗っている方、試してみて~^^

=追記=
一部修正ちまちた^^;

3 コメント:

おるは さんのコメント...

ホントきれい♪
ヨットやらない私がこう思うんだから、ヨットする人は堪らないんでしょうねぇww

たけちゃん さんのコメント...

おるはさん
ありがと~\(^o^)/
こんど是非、IN-Worldで見てみて下さい^^

たけちゃん さんのコメント...

と、喜び勇んで発売したのものの。。。
notecardだとコピーし放題で、商売にはならないことが判明。。。
スクリプト配布にしますね^^;

コメントを投稿