Fizz用テクスチャーです

Flying Fizz用のカスタムテクスチャー新作を追加しました。

こんどのは、クラシカルな木目調です。
落ち着いた雰囲気なので、レースだけじゃなく、クルージングにもいいかもです。

Fizzは、ほとんどのパーツがスカルプでできているので、一部テクスチャーがゆがんで見えるのですが、
その辺は気にしないことにしましょうw

今回、セイルと船体を別々のスクリプトに分けました。
もちろん、両方使用することができますが、船体だけこのテクスチャーを使用することもできます。

使い方は簡単^^
購入した中に入っているのは、notecardです。
Flying FizzをRezして、右クリックで編集→コンテンツを開いて、
購入したscriptをドラッグ&ドロップします。
で、編集ウィンドーを閉じて船体をタッチするだけ。
数秒後にはカスタムがコンプリートしますよ。







こちらのTexture Package for Flying Fizzが買えるのは、
AZABUのBambooFactory
JapanResortC2のStarHitter's
それからBambooFactoryAnnexです。

Fizzに乗っている方、是非お試し下さい^^

0 コメント:

コメントを投稿