Flying Fizz のカスタムセイル

ヨット仲間のクジラさんからFlying Fizzのオリジナルセイル制作を頼まれて、
作ってみました。
もちろん、Star Hitter'sのロゴ入りで^^

あらかじめクジラさんのイメージを聞いて、僕なりに解釈して作ってみたのですが、
イメージにそうものができたかどうか、とっても心配でした。

で、先ほど納品してきたのですが・・・

とっても喜んでくれましたよ^^
イメージどおり、ピッタリだってw

よかったぁ~(o ̄▽ ̄)o

USSの海に見せびらかしに行ったのですが、あいにく今日はだ~れもいなくて;;
じゃんねんでした~







これから、どんどん見せびらかして、自慢しちゃってね^^

評判よければ、ちょっとモディファイして商品化しちゃおっとw

2 コメント:

くじら さんのコメント...

いやぁ~ これまじいいです!。
スカルプの帆なのに、やしの葉のシルエットがきれいだし、最高!。
ほんとありがとございましたん。 またお願いしちゃいます。^^

たけちゃん さんのコメント...

くじらさん
よろこんでもらえて、うれしいっすw
で・・・商品化しちゃいました^^;

コメントを投稿