CLUB UV

Japan ResortにClub UVが帰ってきた!

以前はよく遊んでたClub UVがリフレッシュオープンするということで・・・
開始時刻からちょっと遅れてしまったんだけど、行ってみたら・・・
中にはすごいたくさんの人が踊ってて、パーティクルのあめあらしww



ジェスチャーの連発でチャットログは滝のように流れていたよww



ステージ上ではシンクロダンサーのおねいさまたち・・・
(鼻の下なんて、伸びてませんよ・・・ホントですよ・・・ヾ(; ̄▽ ̄A)



流れている音楽もサイコーに気持ちよくて、βエンドルフィン出まくりでした~ (* ̄▽ ̄*)

大好きなクラブをまた盛り上げてくれて、織葉さん、DIEさんはじめスタッフの方々には、感謝感謝っす^^

また楽しませておくれよ~~^^


CLUB UV @ Paradise Japan

http://slurl.com/secondlife/Paradise%20Japan/28/225/119

0 コメント:

コメントを投稿