社長の結婚式

今日はうち(スタ団)の社長ことnike Tathamが結婚式を挙げました。
お相手は、StrawberryMilkのしのぶさんです。

僕は神父さんという大役を仰せつかってしまい、
そんなの初めてだったので、ドキx2ものでした^^;

噛まずにうまくつとめることができた・・・かな?

まあ、とりまえず、末永くお幸せに、です^^

列席してくれた皆さんにも、感謝x2でっす!

SS撮れたのは最後の集合写真だけだったのですが・・・







こちらに僕の姿を発見!!Σ( ̄□ ̄; 
 ↓
http://pira.slmame.com/e219618.html

自分でもちょっと気に入っちゃいました (*^.^*)

4 コメント:

さらっち さんのコメント...

たけちゃの ハゲ具合が最高でしたw

しのぶ さんのコメント...

ハゲ最高だったwww
たけちゃんに神父頼んでよかったよw
ありがとねーw

たけちゃん さんのコメント...

さらっち、しのぶさん

よかったのは、ハゲだけですか・・・?
(-”-;)

傾奇御免 さんのコメント...

お久しぶりーです^^
ブログにコメントありがとうです^^
これからも、良い物沢山作って
くださいな~~^^
ガンバー!

コメントを投稿