とりあえず1勝目です

NYCでFizzのレースがありました。
World Fizz Cupの予選で使われる、HotLapsというコースで、noviceモードです。
以前、完走すらままならなかった、僕にとっての難コースですw

いつものように、スタート時間ぎりぎりで現地到着w
スタートしてから環境を軽目に設定して、でも動きが重くて・・・
途中ストップモーションのようになった時は、ゴボウ抜かれしてましたよ^^;

リザルトはTakuさんがアップしてくれてます。
http://slsailing.org/forum/viewtopic.php?t=2030

僕の成績は、8位/9艇、2位/8艇、5位/5艇、1位/6艇、4位/6艇
かなり波があるな~・・・ん?
1位があるじゃん!!w

なんとこれが僕の初勝利でした~!
まあ、ラッキーも重なったんだけど、かなりうれしかったのだw
その時中の人は、ニヤケが収まりませんでしたよw

なんかモチベーションが上がってきたぞw




レースが終わった後、いつものようにWYCで談笑^^
SLヨット界に関するいろんな情報を得ることができます。
レースの時の緊張感もいいけど、こんな和やかな雰囲気も好きだな~^^

1 コメント:

Taku Raymaker さんのコメント...

初勝利おめでとうですー^^

でもこれからいくつも勝ちますよきっと^^

コメントを投稿