WYC 2nd Anniversary - TUGby -

USS(United Sailing SIMs)にある日本人のためのヨットクラブ、WayPoint Yacht Club(以下WYC)が先日2回目の誕生日を迎えました。

2周年を記念して、WYC前の海でタグビーをして遊びました。
タグビーとは、タグボートを使ったラグビーみたいなものです。
浮かんでいる荷物を相手陣地の壁まで運ぶと得点です。

この日は4人対4人で3点先取で勝敗を決めることにしました。
その模様を映像に納めたので、ぜひご覧下さい。



ゲームが終わった後、何故か参加された皆さんはそろって「指が痛い」とww
必要以上にキーボードを強く押し続けてしまうようですね^^
単純なだけに、いっそう熱くなるゲームなのです。
今後も希望があればタグビーを開催するそうですので、興味がある方はWYCオーナーのTakuさんにたずねてみて下さい^^

WYCでは、通常のヨットレースの他、初心者の為のトレーニングヨットレースを定期開催しています。
その他、シーカヤックでのツーリングなど、USSの広い海をみんなで思い切り楽しんでいます。

WYCオーナーのTakuさんのブログはこちら
http://waypointyc.wordpress.com/

WYCのSLURLはこちら
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

0 コメント:

コメントを投稿