Machinima release !

デジアカのマシニマ中級クラスで制作していたマシニマが完成しました^^
僕たちが制作した作品は、「Eco-Ninja =エコ忍者=」です。

YouTubeでご覧下さい^^



そして、デンマーク政府主催のマシニマコンテストにエントリーしています。
こちらのYouTubeのチャンネルに、このコンテストの応募作品が並んでいます。

http://www.youtube.com/user/inWorldinNova#grid/user/36E607A280E12A40

サイドバーの「Metrotopia Machinima Contest (14)」
をクリックすると全作品が現れます。
ぜひ見てみて下さい。
どの作品も、個性的でいい作品ばかりですよ^^

これ、一般投票による賞もあるんですよ。
投票のしかたは、YouTube内での評価の件数だと思います^^;(たぶんw)
映像の下に★★★★★という評価ボタンがあるので、良いと思った作品にはボタンを押して投票をしてあげて下さいね。

(すいません投票のしかたを間違えていました。本当はこちらです。2009.11.27)

投票は12月9日まで。
優勝者の発表は、下記サイトで12月11日に行われます。

http://worlds.ruc.dk/

どの作品が優勝するのか、楽しみですね^^

0 コメント:

コメントを投稿