Hayama Cup 2009 開催決定です!


夏のZushi、秋のHayama、ということで、いよいよHayama Cup 2009の開催が正式に告知されました。

使用するヨットはFlying FizzとTrudeau Patchogueです。
Fizzは個人戦、Patchogueは団体戦という形になります。

Flying Fizzは、昨年のHayama Cup 2008でも使用しました。
また、今年の春から夏にかけて、Fizz World Cupという世界大会が開かれた、SLで最もメジャーなヨットの一つです。
Fizzは操船を誤ると転覆してしまうため、転覆によってレース展開も劇的に動きます。
見ていて楽しいレースが期待できるのが特徴ですね^^

Trudeau Patchogueは、乗組員として3人まで乗ることができ、乗組員が力を合わせて艇を操ります。また、普段ヨットに乗ったことがない人でも、クルーとして参加することで、レースの楽しみを味わってもらえるのではないかな、と思っています。

どちらのレースも、ぜひたくさんの方に参加して欲しいと思っています。

開催日程は、予選:11月21日、決勝:28日です。
開催場所は、Hayama Resort SIM群の美しい海です^^

参加するためには、事前の登録が必要ですので、ご注意下さい。
詳しくは、Hayama Resort Designsのサイトに要綱が掲載されていますので、ご覧下さい。

http://www.hayamaresort.com/hayama-cup/

また、昨年のHayamaと今年のZushiでは、私が映像記録を制作し、公開しています。
今年のHayamaも撮影することになっているので、お楽しみに^^







Zushi Cup 2009の映像
http://undefinedlifestyle.blogspot.com/2009/08/zushi-cup-2009-finals.html

Hayama Cup 2008の映像
http://undefinedlifestyle.blogspot.com/2008/12/hayamacup.html

0 コメント:

コメントを投稿