Hayama Cup 2009 閉幕


Hayama Cup 2009 のPatchogue団体戦とFlying Fizz 決勝が昨夜行われ、無事に閉幕しました。

Patchogueレースでは、4組8名による4レースが行われ、最後まで勝負の行方がわからない、白熱したレースが展開されました。
そして、見事Best Team Awardを手にされたのは、KazumaさんとHiyoriさんの「黄色組」でした。
おめでとうございます^^

そして、1週間前の予選を勝ち抜いてきた4名によるFlying Fizz決勝戦。
4レースを走って、順位の総得点での争いなのですが、こちらも最後まで目が離せない素晴らしいレースでした。最終レースの最後のターンマークで優勝カップから離れてしまったGuneさん、本当に惜しかったです。
そして、優勝はNobukoさん。
終わってみれば、4レース中1位が3回と、安定した実力を見せてくれました。
そういえば、Nobukoさんは1年前のHayama Cup 2008では、決勝途中のリタイアで、3位だったんですよね。
今回は見事優勝、おめでとうございます^^




今大会の公式記録は、こちらに掲載されていますので、ご参照下さい。
http://www.hayamaresort.com/hayama-cup/

さて、大会は終わったのですが、私の仕事はまだ残っておりまして^^;
現在、大会の映像記録を編集中なのです。
ボチボチやってますんで、気長にお待ち下さいね^^

とりあえず、予選の1レースと2レースをご覧下さい。



2 コメント:

Gune Ellils さんのコメント...

編集とヨットつくりがんばれぇ~~

Takeshi Schnyder さんのコメント...

グネさん、ご声援ありがとー^^
夜な夜な編集してまっせw
ヨット作りは、ちと休憩中ww

コメントを投稿