Jabaraで出会ったひと

りおさんから教えてもらって、jabaraでお店を探索。
スキンをフリーで置いてるんだって。
方向音痴なせいで、迷い迷ったあげく、見つけた~w
変な仏像置いてるしw


その帰り道、ぶらついてたら、TINYとアフロヘアーを置いている粋なお店発見!
店員さん(?)が声をかけてくれた^^
以前入手して気になっていた超巨大アフロ・・・
その制作者のsenkageさんだった!!
お話させてもらったついでに、BlackCatsJapanのLMを渡してみた^^


で、BJCに戻ったら、さっそくsenkageさん来訪!
団長やメンバーと一緒に楽しいひとときだった^^

1 コメント:

VtWin さんのコメント...

おー、Jabara ランドまた変わったものが増えましたね。
こりゃ行かねば。香山さんもいるかな。
スクリプト腹話術の勝負、ずっとおあずけだし。
Jabaraさん 元気かな。

コメントを投稿