招待されちゃた♪


今日はParticleの使い方を勉強しようと、The Particle LaboratoryというSIMに行って来た。
うすうすは勘づいていたけど、ぱーちくるっていろんな使い方があるんだな~と、あらためて知ったよ。
これは使いこなす価値がるな~。
パラメータが多すぎて敬遠してたけど、やっぱ覚えよっと。

ClubUVにふらっと寄ったら、偶然Nikeさんと遭遇。。
がんだむ売れた?って聞いたら、2体売れたってw
「検索」でHITするように、週L$50払ってるんだって。
見習って、僕はここで宣伝しよ。

フリルを総フレキシプリムで作り込んだ、かわいいメイド服。
[Paradise Japan 19,238,119]のClubUV内に置いてるので、興味のある人は見に来てね。隣はNikeさんのがんだむです。
メイド服はkandaの西側にあるBlackCatJapanでも置いてるよ。
こっちのお店もよろしくね。

突然、FumiちゃんからIM来たよ。
Riosさんちにご招待されちゃった♪
JabaraLandのおうち、いいな~。
SilvyさんとHoney'sBootCampしちゃったw
後で気がついたけど、屋上だったのね^^

その後、karuizawaのFumiちゃんちにもご招待w
白い壁が清潔感あって、いい感じ。
まだまだ殺風景だったけど、これから作っていくの楽しそうだな。

さらにその後、Makkuさん(会ったことない)の土地におじゃま。
クラブの建設中だった。
以前一度togenkyoで出会ったsurfashさんがいた!
Riosさんの友達だったんだ~
世の中狭いね、ってセリフがかぶっちゃったw

0 コメント:

コメントを投稿