AZABU初イベ


AZABUのCLUB「KALM」でパーティがあったのだ。
これは盛り上げないとな~
ということで、前日に会った友達にはPRしといた。。。
(前日だけかよ!というつっこみ、OKです。。。)
brisさん、JohnnyKさん、来てくれてありがと~
ぶっさんも現れた!
盛り上がってる場所にはいつもいるね♪
それからオレンジとアナトと・・・えーと
とにかく盛り上がったさ!


これからこのSIMが、どんどん盛り上がっていくといいな~♪

その後おうちにいたら、りおさんが遊びに来てくれたw
ポーズボールいいな~って言ったら、タダだったよ、と。
もらっちゃったw
んで、二人でおためし会w
はっ、SS撮るの忘れてた!( ̄□ ̄;)!!
いい雰囲気の恋人同士、みたいな絵が撮れたはずなのに!
ざんね~ん・・・
りおさん、こんどまたボールで遊ぼうね~
もっとえろいぼーるごにょごにょ・・・w

0 コメント:

コメントを投稿