売れたっ!

昨日日記に書いたように、昨日から販売をはじめたクマのアバターだけど、1日でなんと3つも売れたよw
買ってくれた人、ありがと~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
もし買ってくれた人に会ったら、ぜひお礼がしたいな~。
ますます制作意欲が湧いてきたよ♪

(ご購入はこちら~w↓)
Black Cats Japan
http://slurl.com/secondlife/kanda/12/116/22/


おともだちの家に招待されたりして、楽しそうなの見てると、やっぱ自分の家が欲しくなるよね~
軽い気持ちで物件情報とか見てたら、僕の中の欲望が「ムクムク」って・・・
で、決めちゃった~♪
詳細はまた別途。


Club Ultra Violetの移転記念グランドオープンのダンスパーティーに行って来た。
もう、ものごっついたくさんの人~!
人気投票とかもあって、おおいに盛り上がったよ。
写真撮ったの、あとで見返してみると、「あれ?もっと人多かったような・・・?」っていつも思うんだけど、今日はインターフェース付きでも撮ってみた。

もう、どれが誰?という状態。
でも、Japan Resortサイコー♪


夜遅くにエリリンちに行ったら、けっこう人が集まってきた。
こういう人が集まる場所って、いいね^^
某アニメの上映会をやってて、QuickTime入れたら見れたよ。
つい見入っちゃって、チャットそっちのけになってたりして(;^_^A

0 コメント:

コメントを投稿