はじめまして

SLMaMeにブログを書くことにしたよ。
とりあえず、そのまんまSL日記ということで。。。

夜INしたらいきなり、Koenees Karasさんというひと(何て読む?)からIMが来た。
知らないひとだな。
なんでも孫悟空のアバターを僕が作ったのを誰かから伝え聞いたらしい。
とりあえず悟空に着替えて(?)TP送ってあげた。
そしたらそいつ、すげードラゴンボールマニアw
顔は普通のSL顔だが、幼少時代からスーパーサイヤ人4までの悟空を作ってた。
カメハメ波も出せたよ。
僕も見習って、ちゃんと作ろうかな?

その後、TinyAvatarSocietyからGroupNoticeが来た。
TinyオンリーのダンスイベントがASUKAの雷神であるとのこと。
行ってみたら、タイニーばっかw みんなカワイ~♪
タイニー用のダンス、もっと他のCLUBにも置いてくれないかな?
またあるといいな~♪

そしてその後、IshさんからのNotice。
JapanResortの隣の海SIMにCLUBが出来たのだ。
ついクマで行っちゃったけど、浮いてたかな?
ここもかなりの人だったな~
また楽しいスポットが増えて、これからが楽しみだ♪

1 コメント:

真雪 さんのコメント...

タイニーのダンスパーティかわいいね^^
わたしもタイニー用の家具とかつくろうかなぁw

コメントを投稿