ヨット制作記 その3

ゆっくりと、しかし確実に、完成に向けて進んでおります。
ヨット制作の話ですが^^

今、転覆する機能で壁にぶちあたってます^^;
転覆からリカバリーまでのボートの動きの制御と、その間のスキッパーのアニメを作っているのですが・・・
これがなかなか大変で><。
やっと、なんとか片方(左側に倒れた時)だけできました~



もう片方、アニメ作ると思うと、気持ちが折れそうなのですが・・・がんばらねば~なのです。

開発段階なので、まだまだおかしな部分は多々ありますが、ちょっとだけご紹介です^^



やはり、Fizzの作者のMothgirlはすごいなーと、尊敬してやみませんよ^^

0 コメント:

コメントを投稿