OPEN記念FREE GIFTも作ったよ

僕個人のお店、BambooFactoryですが、ZUSHI本店は今日から開店です。

せっかくのOPENですので、作っていたヘリコプターを発売開始しました。
色違いが4種類のラインナップです。






裏庭には、実物が見れるように、REZ機能付きのベンダーを置きました。
三角で選んで、丸を押すと、ヘリポートの絵のところに出現します。



実は、開店予定だった今日に間に合って、かなりホッっとしてますw




開店のお祝いにと、たくさんの方からお花をいただきました。
まともな営業活動を行っているわけでもないのに、みなさんから祝ってもらい、ほんとうに嬉しいです。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

このお店は、そんなにたいした物が置いてあるわけではないのですが、
ZUSHIにお越しの際にぶらっと立ち寄っていただければ、とっても嬉しいです。










それから、開店を記念してFreeのGiftも用意しました。
真ん中のテーブルの、さらに真ん中にある紙袋をL$0で購入して持って行って下さい。
中身は、装着して使用するミニヘリコプターです。
期間限定(いつまでかは決めてないw)ですので、お早めに^^



こんな BambooFactory を、今後ともどうぞよろしくお願いします。(゜゜)(。 。 )ペコッ
http://slurl.com/secondlife/zushi/96/232/24

0 コメント:

コメントを投稿