Hayama Cup 今夜10時スタート!!

本日(11/22)、ヨットレース「Hayama Cup」を開催します。



大変美しいSIM群、HayamaResortの海を利用して行われる、Flying Fizzというヨットのレースです。
今日は予選と準決勝を行います。
16名のレーサー達が競い、4つの決勝進出の座を賭けて船を走らせます。
レーサー達は、何日も前から練習走行を重ねており、本番では見応えあるデッドヒートが期待できます。

興味のある方は、ぜひ見に来て下さい。
↓のリンクから観戦デッキに移動できます。
http://slurl.com/secondlife/hayama/51/20/69



そして、僕もスタッフとして参加しています。
担当は、撮影班です。

Stickamを利用したライブ中継と、映像記録を行います。

Secondlifeにログインしていなくても、レースの模様を見ることができます。
↓のリンクから、ライブ中継が楽しめますよ。
http://www.stickam.jp/profile/ts09



この大会の詳細は、公式ブログ↓をご覧下さい。
http://www.hayamaresort.com/hayama-cup/

現地で観戦される場合は、公式ブログの「観戦ガイドライン」を事前にお読み下さいね。

0 コメント:

コメントを投稿