ヘリコプター「300C」についてのお知らせ(2)

平素は私の製品を愛用いただきまして、まことにありがとうございます。

ヘリコプター「300C」をお買いあげいただきましたお客様にご連絡いたします。

お客様より不具合の情報をいただきました。

「操縦可能な権限の設定を、「グループ」に設定した時に、一度ヘリを降りてしまうと
再び乗ったときにメニュー操作ができなくなる。」

という情報でした。

この件につきまして、調査を行い、不具合を修正いたしましたので、ご連絡差し上げます。

【重要】

誠に恐縮ですが、本製品に同梱の「Update cellphone 300C type x 」(xはお客様の購入されたタイプです)
を「装着」していただき、製品アップデートを行っていただきますよう、お願い申し上げます。
Update cellphone 300C type x からのささやき(whisper)が聞こえましたら、要求送信完了ですので、
取り外していただいて結構です。
しばらくお待ちいただきますと、最新バージョン(ver 1.01)が届くと思います。

もし、届かない場合は、お手数ですがIMにてTakeshi Schnyderまでご連絡下さい。

お客様にはご不便、ご迷惑おかけ致しますことを深くお詫びいたします。



Takeshi Schnyder

0 コメント:

コメントを投稿