フリーギフト、今日まで

zushiに移転して、お店をオープンして、今日で1週間が経ちます。
たくさんのお客さんに来ていただきましたし、お花もたっくさんいただきました。
店主としては大感激の1週間でした。





ほんとうに、ありがとうございました。

オープンに間に合わせて作ったヘリコプターも、どうやら好評いただいているようなので、
ホッと一安心です。

オープン記念で用意した、フリーのギフトも評判がいいみたいで、多くのお客さんに
お持ちいただいたようです。

そのフリーギフトなのですが、本日をもって終了とさせていただきますね。

まだの方はお早めに~^^



真ん中のテーブルの、さらに真ん中にある紙袋をL$0で購入して持って行って下さい。
中身は、装着して使用するミニヘリコプターです。
使うときは、AOを切ることをお奨めしますよ。

こんな BambooFactory を、今後ともどうぞよろしくお願いします。(゜゜)(。 。 )ペコッ
http://slurl.com/secondlife/zushi/96/232/24

0 コメント:

コメントを投稿