ZUSHIに移転中・・・

1年間住んでたAZABUの閉鎖にともない、引っ越し先を探してたんだけど
いや、探さなきゃな~と思いつつ、何もしてなかったんだけど

お友達のねこちゃんが誘ってくれてね
ヨット仲間のOdyさんも住んでるし
近所のSIMにはMasaさんとかKeiさんも住んでるし
マリーナにはヨットも係留できるっていうし
すっきりした街並みがいい感じだし
静かで穏やかな場所だな~と感じたので
借りることに決めちゃったよ


”ZUSHI”なのだ


(このSIMについて、詳しくは↓を見てみてね♪)
http://www.hayamaresort.com/

借りたはいいけど、更地のままじゃあな~と思って、急いで建物を作ったよ。
で、置いてみた。







どうかな~?
周りの景色に合ってるかな~?

自分では満足してるから、まあいっかw

WYCのクラブハウスを見て、「いいな、あれ~」と思ってて、
参考にさせてもらったっす。



大きめの窓を開けると、海が見えるの。
隣のSIMのおっきな橋もね。

屋根の上に登ると、見晴らしサイコー^^



隣に座っている和服の美人さんは、ご近所のおねーさんです^^

1 コメント:

猫 さんのコメント...

いい雰囲気のお店だね^^
屋根の上からの見晴らしも最高だし
素敵な居場所になりそうですなw
ご近所のおばさんより。

コメントを投稿