Hayama Cup

来月、11月に、僕がお店を置いているSIM群 Hayama Resort でヨットレースの大会があるのです。

その名も「Hayama Cup」



僕は企画サイドに参加させてもらっています。
当日、レースの模様を映像におさめたり、生中継なんかも考えていますよ。
できれば、インワールドで中継できれば完璧なのですが、どうやら環境が揃っていないようで、断念です。^^;

16名の参加者は、現在熱心に練習を重ねているので、当日はかなりレベルの高いレース展開が期待できそうです。

大会についての詳しいことは、↓の公式HPをご覧下さい。
http://www.hayamaresort.com/hayama-cup/

皆さん、ぜひ当日、観戦に来て下さい。
エキサイティングなレースを見て、楽しんで下さいね。



映像の撮影と編集の練習を兼ねて、昨日ちょっと撮ってみました^^



自分撮りの映像なのですが、撮影のためインターフェイスを非表示にしたので、コース取り・ライン取りなんかはテキトウですw

でも、レーサー達がどんな視界で走っているのか、雰囲気は出ていると思いますよ^^

0 コメント:

コメントを投稿