お店のオープンとかヘリコプターとか

zushiに引っ越した後、お店をオープンしなきゃと思いつつ、

http://pino.slmame.com/e387011.html

だらだらと何もしてこなかったのですが
ちょうどazabuのSIMのクローズが今月末ですから、
来月からzushiの本店をオープンということにしようと思います。

目標、11/1OPEN!!ですっ

と気張ってみたものの、特に何かするわけじゃないですが^^;

でも、せっかくのOPENなので、今制作中のヘリコプターを
発売開始しようかな、って思ってます。



特徴は、スカルプを多用して、微妙な形状を作っているところ、ですかね
(スカルプの宿命である、「ゆがみ」には目をつむってますが^^;)

実装した機能としては
・カメラ視点の切り替え
・ランディングギヤの形状変更(スキッド形とフロート形)
・着水すると、水面に浮かぶ機能
・オートパイロット機能
・クルーズ機能(キーを押し続けなくても前進するように)
・同乗者に操縦を代わってもらう機能
・操縦権限の選択(オーナーのみ、グループ設定、誰でも可)
・2シーターだけど、プラス2パッセンジャーが乗れるように
・ローターの回転とサウンドと砂煙
・数種類のカラーバリエーション
・リモートアップデート機能

完成間近まできてるのですが、まだLSLと格闘中なのです^^;

えっと今日は何日だっけ?

30日か!

あと2日・・・・間に合うのかぁ?!



がんばれ!タケシ シュナイダー!!

0 コメント:

コメントを投稿