Fizz Race Movie !

先日、Stickamで中継したヨットレースなんですが
ステカで録画した以外に、自分のHDDにも映像を記録しておいたので、
編集してYouTubeにアップしてみました

途中、目標を見失ったり、ちゃんと撮れなかったりしたので、
途中ががっぽり抜けていたり、肝心のゴールシーンがなかったりするけど(苦笑)

まだ試験段階なので、ご勘弁を・・・

ステカの録画ムービーよりは画質がいいので、見やすいかな
(ここが重要なポイント!)



レース自体は、先頭を独走していたOdyさんを、Julia200kmさんがかなり後方から追い上げ、
逆転で勝利するという、エキサイティングな展開です。

1 コメント:

ody さんのコメント...

画質の向上もさることながら、編集が加わって音楽が入ると見ごたえありますねぇ
それにしても、juliaさん 速くなった^^
ミスすると抜かれちゃいますねぇ^^;

コメントを投稿