下町情話・・・

懸賞生活でメガネをもらって~
その制作者のkirinさんに会いにいったのだw
お店は3つあるみたいで・・・シリアスギグルだったっけ・・・
hokuriku・・・いなかった~
ableseed・・・いなかったぞ~
NIPPON SEIHIN・・・いた!めっけw

お礼を言うだけのつもりが・・・制作中の暗視ゴーグルをもらってしまったw
重ね重ね、ありがとうですw
で、ついでのついでにkirinさんの主催するギャラリーで個展をやってるというので、行って来たよー

以下はその模様をPRするのだw


とってもシンプルなギャラリーで、しかもご本人(beeさん)がいらっしゃいましたw
テーマは東京の下町の情景を写真で展示してあるのですが~
東京の下町には行ったこと無いリアルたけちゃんですが~
雰囲気がよーくわかる写真たちでした^^
グラフィックデザイナー兼写真家(と信じて疑わない)のbeeさんも丁寧に説明してくれて、とっても楽しめましたw
SLの中でこのようなリアル写真を見れるなんて、ちょっと不思議な感じです。
あ、おみやげにTシャツももらえました~w


SLURLは、これでいいのかな?

secondlife://spectre/32/32/610/

興味のある方は~シリアスギグルさんの付近のポスターからTPして下さい^^

0 コメント:

コメントを投稿