まさかまさかの出来事w

みんな、SLの懸賞生活って知ってるかな~?
いろんなクリエイターさんが賞品を出してて、毎週抽選でそれがもらえるのだ。
俺が所属しているグループ「BlackCatsJAPAN」からも出品されてるんだ。
賞品とか応募要項はいろんな場所に設置されているフリーペーパー配布装置からGetできるよ~。

で、俺も応募したわけだが・・・・・・・・・当たった~♪
眼鏡、メガネ、めがね~♪

まさか初回から当選するとは思ってなかっただけに・・・とっても嬉しいのだw



いや~これ、なかなかカッコイイw
メガネとかサングラスはフリーのやつを持っていたんだけど、あまり気に入らなくて、使ってなかったんだけど。。。これは気に入ったよ♪
なんか、「一流品」ってかんじだな~^^
こんど、製造元にお礼を言いに行こうと心に決めたのであった。。。

あ、もちろん、懸賞生活の仕掛け人、danboさんにも、ありがと~♪

0 コメント:

コメントを投稿