腕時計。。。完成!!

商品名のロゴも入ったし、説明書も作ったし、箱のプリントも作ったし。
これで完成だな、超高性能デジタル腕時計w



デフォルトで日本標準時を表示するんだけど、海外でも使えるように、時差調整機能を装備してるんだ。
電波時計(?)なので時刻合わせの必要もないし。
電池交換も必要ないし、ねじを巻く必要もない。

なんて便利なんだ!!

さて、値段いくらにしよーかなー?


あと、CLUB UVでパーティーあったよ。
最初、ノーマルたけちゃんで踊ってたんだけど、(TINYクマで踊れたら楽しいかな)なんて考えてみた。
TINY用のダンスアニメ、どっかに置いてないかなあ?と散策・・・
KANDAのKUROBOROさん
UENO動物園さん
OSAKAのZIGさん
・・・置いてないっす・・・
むぅ、国内にはないのか~?

いろいろ探した結果、海外にTINY専門のSIMというのがあって、そこでようやくGet!

再びCLUB UVへ・・・
リオさんとフミちゃんとオレンジちゃんとアナトちゃんとアヤちゃんがいた!!
さっそくクマのダンスレッスンの成果をご披露したのだw

0 コメント:

コメントを投稿