Hayama Cup 2009 the Movie ! (6)

前回の記事から、しばらく間があいてしまいました。
RLやSLで、いろいろ忙しく、まとまった時間がとれなかったので、編集をさぼっていました。

やっと編集の時間がとれたので、HayamaCup2009のTrudeauPatchogueのレースのムービーの編集ができました。

Patchogue(パッチョーグ)は、舵を操作するスキッパーと、その前方で体重移動によって船体の傾きを操作するクルーによる、2名の共同作業によって速く走らせることができます。
この映像をよーく見ていると、クルーも座る位置を変えているのがわかると思います。
個人戦ではない、チーム対抗戦のおもしろさを、少しでも伝えられる映像になっているでしょうか?

お暇な時に、ぜひご覧下さい^^







0 コメント:

コメントを投稿