Hayama Cup 2009 the Movie ! (5)

予選最終戦です。

スタートのタイマーがスライドするように動かしてみました。
単純な動きならば、割と簡単にできるようです。
最後のリザルト画面に、決勝出場者4人の映像を4分割で入れてみました。
一人ずつ順番に、リズムに合わせてフェードインです。
自分的には、じょうずにできました、です。えへへ^^

このレースは、予選開催日最後のレースということもあって、皆さん疲れが見えました。
疲れが出てくると、集中力も低下し、転覆につながります。
そして、このレースでもいくつか転覆が見られました。
(見ていて楽しかったですがww)
レーサー達が、ヘトヘトになりながらゴールしていくシーンを、ぜひご覧下さい。

0 コメント:

コメントを投稿