Larinda買っちゃった^^

Trudeauの帆船、スクーナータイプのLarindaを買っちゃいました。
普段はFlyingFizzに乗って、たまにレースに出たりしてるんですが、大型艇も以前から欲しかったんですよね。
で、いろいろ迷ったあげく、Laridaに決めました。
なんと言ってもスピードが決め手ですね。
大型艇のレースにも出れるし。

で、Sailor'sCoveで処女航海してきました。
説明書もろくに読まずに乗ったので、カメラアングルをうまく調整できず、ヨタヨタしちゃいましたが^^;
でも、大型艇での航海はとっても気分爽快!
Fizz2.0の練習もしなきゃなんだけど、こっちにもはまっちゃいそうです^^

値段は少々高いと感じるかもですが、それだけの価値はあると思いました^^
迷ってる方、「買い」ですよ!!w











操船する姿は、「ゆったり」です。
この余裕がまたいい感じですよねface01

2 コメント:

Rios さんのコメント...

いいよねー^^
あたしがいちばん好きなヨットだよー
帆のアルファを60くらいにするのがお勧めですw

たけちゃん さんのコメント...

帆のアルファ・・・やってみうるぅ~^^

コメントを投稿