Fizz Race 出てみました

昨夜(3/8 22:00~)Yuuさん主催のFizz Raceがあったので、出てきました。
コースはNYC B3c、東西に5SIM×南北に4SIMのかなり広い範囲を走るコースでした。
参加は6艇。

スタート直後は他の艇が視界に入っているのですが、しばらく経つとほとんど一人旅^^;
で、やっとこさゴールラインにたどり着いたら、みんなチャットしながら待ってるし。。。

俺ってそんなに遅いのか・・・(ρ_ ̄)ぐすん

で、さっきアップされたResultはこちら

なんだ、リタイヤばっかじゃん。。。
どおりで他の艇を見かけないわけだ。。。
リザルト見て、「俺1位!?」とか思ってよく見たら、完走俺だけだったし・・・

どうもSIMの調子が悪くて、クラッシュ頻発だったみたいです。
俺だけ全レース完走って、タフコンディションに強いのかな?
でも、やっぱりタイム差は歴然としてあるわけで・・・もっと精進せねばなりませんね^^;


あ、SSを撮る余裕もなかったので、勝手にコピペです♪

0 コメント:

コメントを投稿