GIZMOGU アイランド!



友達のMoguaiさんが作っている、南の島「GIZMOGU ISLAND」
SIMをまるごといっこを使って、とてもステキな世界を創りあげています。

普段は一般の方は入れないのですが、今日から15日間、一般公開されています。

ビーチや、島の内部の畑、岩山などを歩いて散策してみて下さい。









この島は、Moguaiさんが作っているホームページを見ると、さらに楽しめるようになっています。
http://www.gizmogu.sakura.ne.jp/index.htm
↑こちらのサイトから「Gizmogu観光局【Hafa Adai】」というコーナーを見てみるといいですよ^^
(リンクをたどるのが、少々難しいかもですが^^;)


カウンター席で、楽しくおしゃべりできるバーや、おみやげ品(免税店)コーナーもありますよ。



飾られているTシャツは、この一般公開の為に作られた、フリーのギフトとなっています。
(実は、僕も制作に協力させてもらっています^^)
色違いを含めて8種類ありますので、ぜひL$0で購入していってください。




静かな、南の小さな島で、のんびりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
アクセスは、Hayama Resort SIM群の各地に貼ってあるポスターからランドマークを入手して下さい。
僕のお店の壁にも貼ってありますので、そちらからもどうぞ^^



http://slurl.com/secondlife/zushi/96/232/24

0 コメント:

コメントを投稿