ビキニです

いよいよ夏、到来。。。ですよね~?
SLには梅雨なんてないしー



ということで、女性用水着です。

同じデザインで5種類の柄をパッケージング。

プレーンな黒の他に、ゼブラ、ヒョウ柄、迷彩柄、ハイビスカスを用意しました。

セクシーな三角ビキニでありながら、露出度をやや抑えめにしました。

気軽に楽しんで着れるビキニとなっています。



この商品は、

Star Hitter's @ Japan Resort C2

Bamboo Factory @ AZABU

でお求めになれます♪

2 コメント:

cham さんのコメント...

早速購入し、着て見ました。
私では、POPのモデルさんみたく
綺麗なラインが出ないですけど;;
どの柄もすごくかわいいです。5着でこのお値段はお得ですねー。

ちなみに内容は、下着属性の上下のほかに、シャツ、パンツ属性のも入ってますので、オイルスキンを利用するさいにも、とても便利な内容です^^

たけちゃん さんのコメント...

>ちゃむさん
お店に来ていただいて、どうもありがとう^^
チャムさんのお店、score noteにも今度おじゃましますね~

コメントを投稿