モーターショー

こんにちは、Takeshi Schnyderです。

11/9から開催されていましたMagSL Raceway Motor Showですが、昨日11/17にて終了となりました。
で、注目の(してないか?)車コンテストの結果は~



なんと!

『デザイン賞』を受賞しちゃいました!!


昨日遅く、Raceway SIMにて表彰式があり、
(すっかり忘れてたのですが、TPで呼んでもらって^^;)行って来ました。
大勢の前で壇上にあがるのって、SLでもやっぱり緊張するんですよね^^;
総合優勝の人参さんにつられて、変なポーズしちゃいましたw





投票してくれた方々、応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました~~♪

0 コメント:

コメントを投稿