新潟復興支援

新潟中越沖地震災害の復興支援の拠点に行ってきた。
L$での募金が新潟県の公認を得たそうだ。
僕にできること。。。まずはささやかなことからね。
中央の募金箱を右クリックして募金できるよ♪

おみやげにTシャツとブレスレット(リストバンド?)をもらってきたw




建設中(?)のふみちゃん邸によんでもらった♪
床の白が痛いくらいまぶしかったw
しるびーさんとポーズボールと格闘中。。。
お気に入りのポーズが見つかったみたいw
撮ったワンショットの写真は、ポスターとしてうちのお店に飾ろう!
(ふみちゃん、いい?w)
うちもがんばってつくらないとな~


オレンジにTPしてもらった”るるぽ邸”
噂には聞いていたが、SNSでも超有名(?)だが、すごかった・・・
ほんとのCLUBみたいな本格的なDANCE FLOOR。
豪華クルーザーに潜水艦まであった。
もはや「家」ではないよ、これ。やべ~
なんとポーズボールが110個!
オレンジとお宝ボールを探してまわったよ♪
見つからずに僕が途中で失踪・・・(オレンジごみん・・)
また探そうね♪
はっ、LMしてねーや ( ̄□ ̄;)!!
写真も撮ってねーし!
誰か、また呼んでおくれ~w

0 コメント:

コメントを投稿