海外で話題に・・・

デジアカ卒業制作のマシニマをYouTubeにアップしたところ・・・海外でかなり話題になっているらしく・・・驚いています。



街にはこんな巨大看板まで立てられちゃいました。
誰もこんなの立ててなんて頼んでないのに・・・
いったい誰が、何の目的で、こんなものを?




この写真の人が読んでいる雑誌、表紙にはマシニマの1シーンが使われています。
僕が変顔してるところを使われてしまいました><。




あ、この女性、見たことある~!
有名サッカー選手の奥さんだよね。
リュウちゃん、セレブにも人気だね^^




ハルカさんは、猫にも人気・・・のようです^^
しかし、これ写真集?
いつのまに出版されたんだろう?




そして、子供にも大人気なのがゾゾちゃん。
黒板に白墨で、似顔絵描かれてるよw
もはやポケモンを超えた?




ちょwww
ポスターとか看板とか・・・こんなにたくさん貼らなくていいって・・・><。


YouTubeの影響、本当に大きいですね。。。



これらの画像は、MiwhaさんのBlogで紹介されていたサイトで作成しました。
いろいろなテンプレートがあって、楽しいですよ~^^
http://www.photofunia.com/

0 コメント:

コメントを投稿