Janeさんのコラムに・・・

先日書いた記事で、Jane Fossettさんがzushiに来たことを書きましたが。。。




なんとSL Sailing.comのコラムにARGRACEのお店を紹介してくれていました。
しかも、僕のことまで書いてあったww<(;  ̄ ー ̄) http://slsailing.com/archives/471

この回のコラムは3部構成になっていて、3部目にARGRACEのことが書いてあります。
英語ですが、興味のある方は読んでみて下さい。
彼女がいかにこのお店を気に入ったのか、が書いてあります。

僕のことも、かなり褒めすぎな感じで書いてくれていて、読んでて顔が真っ赤になりましたww

でも、とっても嬉しいです^^



ARGRACEのお店はこちら

ARGRACEのWeb Siteはこちら



2 コメント:

ミファ さんのコメント...

ZATZAiの島開きのときのJaneさん、
やっぱり全身Argraceでした(^-^*)

たけしさんについても賛辞でいっぱいですねー!
たけしさんてすごい人だったんだ@@
(いまさらかいっw)

Rios さんのコメント...

遅ればせながら^^;
彼女のブログんとこ、名前 たけち って読めるのがなんかかわいいねw

コメントを投稿