アメリカズカップの・・・

アメリカズカップというヨットレースをご存知でしょうか?

最先端テクノロジーを結集させて作ったヨットで闘うレースなのですが。

SLでそのヨットを再現したのが、この ACA32 racer です。
(ACAとは、Americas Cup Anywhere の略ですよ)



かっこいいっしょ♪

速そうでしょ♪

素晴らしいでしょ♪



買っちゃいました♪

乗っちゃいました♪



実は、僕がSLでヨットを始めたのは、このACA32のレースビデオを見たのがきっかけだったのです。
けっこういい値段するので、今まで保留にしていたんですが、今回思い切って買っちゃいました。
興味のある方は、ここ ↓ で展示販売してますので、行ってみてね^^

http://slurl.com/secondlife/AmericasCupAnywhere/128/128/0

さ、レースに向けて、練習しよーっとw

3 コメント:

Taku Raymaker さんのコメント...

おめでとうです^^

WYCでACA32の日本語マニュアルも配布してます^^

ってTakeshiさんには必要ないけどねw

Rios さんのコメント...

うをwww
久々みてみたら!@@;
おめでとう~~~&いいなーいいなー

たけちゃん さんのコメント...

>Takuさん
日本語マニュアル、いただきましたっww

>りおちゃ
いいだろーー♪
超高級ヨットだぞぉ^^

はたして、乗りこなせるか・・・^^;

コメントを投稿